雨のお散歩

3月21日(火)

今日は冷たい雨。

レインコート着てお散歩行ってきました。

20170321-1

久々にレインコート着せてみたけど、リリーは少しキツくなっちゃったかも。。。

20170321-2

今日は肌寒いけど、そろそろ横浜の桜も開花するかな?



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

リリー&エル、菜の花畑へ行く!

3月13日(月)

今日の夕散歩の出来事。

菜の花を見に行こうと公園を歩いていると、野良猫さんが居た。
私とリリーとエルは、「ニャンコが居るね〜」とバイバイした。

が、しかし、何か変。。。

もう一度ニャンコを見てみると、何やら騒がしいの。

よ〜く見ると、ニャンコが野生の親子ウズラを襲っていた。
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

「エルくん!怒って!!」ってニャンコを指さすと、エルが怒り始めた。

う”〜〜っワンワン! う”〜〜ワンワン!

すると、ニャンコが毛を逆立てて、木の上へ逃げ出した。\(^o^)/

その隙に、ウズラの親子は逃げることができました〜ヽ(´∀`)ノ

「もういいよ!エルありがとう」って言うと、得意げな顔をしてお散歩再開。

そして目的地だった菜の花畑でパチリ

20170313-1

あの後、ニャンコもお腹が空いていたのかな。。。親子ウズラを助けたことは正解だったのかな?と複雑な気持ちになりました。



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

今日の朝んぽ

3月6日(月)


いっぱいお友達に会えました。 \(^o^)/

20170306-2

20170306-1

20170306-4

20170306-3

この後リリエルは、おやつをくれる動物病院の先生の所へまっしぐら
ヽ( ´_`)丿
用もないのに、おやつだけ頂く食いしん坊なウチのわんこ。。。

朝んぽの最後は、動物病院の看板犬、ボーダーコリーのレイ君とご挨拶 (^-^)/







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

富士北麓でボール遊び

3月3日(金)

最近サボってるブログ。
リリエルは、元気に過ごしています。

↓は、2月19日に行った富士北麓での写真(^^;

20170303-5

エルくんは、あんまりボールキャッチが上手じゃないんだぁ。。。
(。-_-。)

20170303-3

たま〜に上手にキャッチ!! v(o゚∀゚o)v

20170303-4

リリーはボールをずっとカミカミ。
一度ボールを咥えるとなかなか離しません。。。ヽ( ´_`)丿

20170303-1

エルが「ボール投げて〜」ってニコニコしてたら。。。

20170303-6

パパさんのドローンにビックラこいた (゚△゚;ノ)ノ

20170303-2



20170303-7

エルくんの喜びの舞〜♫ と、ガン見のリリーさん (#^.^#)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

富士北麓で雪遊び

週末、富士北麓へ遊びに行ってきました。


お気に入りの広場で、

20170213-1

ワンコは雪遊び。

20170213-2



飼い主は、ドローン飛ばして、大はしゃぎヽ(´∀`)ノ

20170213-3


リリエルのあんよは、雪が固まって「ブヒーッ」ってなっちゃう。

20170213-4

リリーは気になって、歩かなくなっちゃうけど、エルは全然気にしないよ w(゚o゚)w

20170213-5

爆走エルくん(^^)

サラッサラのパウダースノーでした


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

SABO

Author:SABO
リリー(♀) と エル(♂)
2頭のゴールデンレトリバーと
キャンピングカー(ボレロ号)に
乗ってお出かけしています。 

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達&お気に入り
QRコード
QR
カウンター